inserted by FC2 system
ゴキブリ駆除研究会HOME 相互リンク 運営者紹介
ゴキブリの種類と特性 リンク集 会社概要
市販の薬剤が効かない理由は かんたんリンク 質問・お問い合せ
駆除マニュアル実践者の喜びの声 みんなでつなごう相互リンクの輪 リンク申込み
ゴキブリ駆除セットの紹介 専門業者のページ
ゴキブリ駆除セット今すぐ注文する サイト マップ
よくある質問
お取引について

「自分で簡単にできるスーパーゴキブリ駆除法」を実践されゴキブリのいない店舗を確保した方の声



こんなにスゴイとは信じられませんでした!

兵庫県尼崎市 円八 下山

 これほどスゴイとは最初は信じられませんでした。

あれだけゴキブリに悩んでいたのがウソのようです。

お付き合いをさせてもらって、2年になりますが、全く見かけなくなりました。

今回は、なんと15分で汗をかく間もなくゴキブリ駆除作業が終了しました。

少し慣れてきました。おかげで商売に安心して専念できます。


恥ずかしい話。うちの店はゴキブリだらけでした。

神戸市中央区 しゃぶしゃぶ専門店 店長

 恥ずかしい話ですが、うちの店はゴキブリだらけでした。

最初、マニュアルを見ながら施工してみました。

とたんにゴキブリが薬剤に群がって、私の目の前でムシャムシャと食べているのが見えるのです。

ビックリしました。

色々やってみたけど、こんな事は初めてでした。今回は、「絶対に駆除効果はあるぞ」と確信しました。

結果は、言うまでもありません。施工して2週間。完璧にごきぶり退治できま
した。

この状態を維持できるよう頑張ります。

「とりあえず試してみよう」くらいの気持ちでした。

宝塚市 沖縄料理専門店 

 開店して1年が過ぎ、たまにゴキブリを見かける様になってきたので、注文しました。

最初は、半信半疑でした。送られてきたごきぶり駆除スタートセットを開封すると、まさにプロ仕様の品揃えに驚きました。

マニュアルに目を通し、早速挑戦!何の知識も無い私にも、簡単にできました。
施工後、2.3日は弱ったゴキちゃんを見かけましたが、今は、順調です。

さらに、定期的なメンテナンス管理までしていただけるとの事。
至れり尽くせりの駆除法に感服致しました。


9万円の経費をカットできました。

西宮市 焼肉店  上川様

 少しでも経費を節約したいと思い害虫駆除業者との契約を止めました。

不安でしたが背に腹は替えられないのが現実でした。

ネットでごきぶり駆除の勉強をしようと探したところ先生のホームページを見つけました。

月1000円くらいの費用でいけるなら、ホームセンターであまり効かない市販の薬剤を買い続けるよりもいいと思いました。

そして、「駆除効果の無い場合は、いかなる条件でも全額返品受けます」という出入り業者でも約束の出来ないことを、先生は、約束されていることに心を動かされ、思い切って購入しました。

それがなんと、駆除業者さんに頼んでいた時と同様に全くゴキブリが居ないのです。

夜間、活動すると教えて頂いたので、キットに入っていたトラップも設置して見ましたが形跡が見られません。

こんなことなら、もっと早く出会えたらと思っています。

先生、今後とも宜しくお願い致します。


質問しまくり、納得の注文

大阪市北区 居酒屋  やすだ様
 向江先生には、何度もメールや写真メール送らせてもらい、色々アドバイスを頂きありがとうございました。

おかげさまで、充分納得した上で購入することができました。ゴキブリ駆除作業もマニュアルに沿って、何も困ることもなくできました。

これぐらいなら、これからも続けられそうです。

それと、ゴキブリの住みにくい環境の作り方のご指摘には、日頃からの心がけが大切なので気をつけていきたいと思います。


紹介してくれてありがとう!

大阪市中央区  中華料理店
 私は、同じ中華料理店を営んでいる弟から先生を紹介してもらい、購入させて頂きました。

弟は、いいものがあれば、いつも私に教えてくれるのです。今回の先生のゴキブリ駆除セットもそのひとつです。

マニュアルは写真がたくさん入って分かりやすく、文字も大きいので、私にもとても見やすかったです。駆除効果は、1ヶ月くらいで、店内では、ゴキブリがいなくなりました。

さらに、外部からの侵入対策の方法まで教えてくださり、業者さんと取引している時より、外から侵入してくるゴキブリも見なくなりました。本当に、ありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。機会があれば、知人にも紹介したいと思います。


出入り駆除業者を中止して、6ヶ月間試しました!

大阪市淀川区 食堂 木原様
 出入り業者には、親戚が害虫駆除業者に勤め始めたからと言って、契約を6ヶ月中止してもらいました。

半信半疑でしたが、先生の駆除キットを試しました。
やってみると簡単過ぎて「これだけで大丈夫なの?」と心配でしたが、1週間、1ヶ月、3ヶ月と経過を観察していると、不安が確信に変わってきました。

2度向江先生には、メールさせてもらいましたが、丁寧なご返事を頂き、安心して施工を続けることができました。

6ヶ月後、「これはいける」と決めた時には、以前の業者に断りの電話を入れました。

これから、店の続く限りお世話になるつもりです。よろしくお願いします。


害虫駆除業者より効果がありました!

大阪市西区  カレー専門店
 ○社さんと15年程お付合いしておりましたので、ゴキブリはたまにしか見かけませんでした。

でも、ゼロにはなりませんでした。

そこで、先生のゴキブリ駆除キットを試してみることにしました。

いつも、○社さんは、「お店の構造や管理の仕方が悪いから無くならない」と言ってましたが、どう改善したら居なくなるのかを教えてくれませんでした。

でも、先生は、30分も時間をかけて、写真や会話の中で、うちのお店のウイークポイントを分かりやすく解説してくれました。ありがとうございました。

言われたとおり少し手を入れると、完全に見なくなりました。

「こんな簡単なことが原因だったなんて!」「なんでもっと早く分かっていたら・・・」と悔しくなりました。。

そして今は、7万円位払っていた○社さんはお断りして、先生の指導を受けながら自分でゴキブリ駆除をやっています。


駆除効果に従業員も満足!

兵庫県川西市 うどん屋
 パートの女性がゴキブリが大嫌いなんです。

一匹でも「アイツ」を見つけたら、大騒ぎ!

なんとかしたいと思い、色々と研究していたら、貴社のホームページを見つけました。

他の会社の内容と比べものにならない“自信”に押されて、注文しました。

最初は、「チョットでも駆除効果があればいいから」なんて思っていました。

今は、従業員から「すごいね!」「よく効くね!」と絶賛されています。期待以上に満足しています。


今は、バイトの子が施工してます!

神戸市中央区 お好み焼き専門店
 はじめは、作業が面倒なんじゃないか?と思っていました。

でも、女の私にもかんたんにできました。

ポイントを押さえれば同じ施工で良いので、誰にで続けられるシステムですね。
最近は、バイトの女子にも教えています。

これから彼女には、バイトの空き時間にやってもらえるようにしたいと思っています。

今は、ホームセンターに殺虫剤を買いに行かなくてよくなりました。

ゴキブリのことを全く心配しなくてよくなりました。

ページトップへ
ゴキブリ駆除研究会トップへもどる
inserted by FC2 system