inserted by FC2 system
ゴキブリ駆除研究会HOME 相互リンク 運営者紹介
ゴキブリの種類と特性 リンク集 会社概要
市販の薬剤が効かない理由は かんたんリンク 質問・お問い合せ
駆除マニュアル実践者の喜びの声 みんなでつなごう相互リンクの輪 リンク申込み
ゴキブリ駆除セットの紹介 専門業者のページ
ゴキブリ駆除セット今すぐ注文する サイト マップ
よくある質問
お取引について

ペットや小さい子供がいても大丈夫ですか?

全く安全です。主成分は、ヒドラメチルノンです。この薬剤は、今まで中毒症状の症例は見当たりません。これだけ安全な、しかも効果のある薬剤は、他にありません。



準備や後片付けが大変なんでは?


準備や後片付けの必要はありません。営業中でも施工可能です。



店内にはゴキブリはいないのですが、外からよく侵入してきます。防ぐことは可能でしょうか?


ゴキブリの侵入経路を見つけ、遮断していきます。遮断できない場合は、侵入防止用の薬剤を塗布し、防御する。



業者と契約しているので、断りにくいのですが・・・。


出入りの業者となると、感情的に断りにくいと思いますが、「親戚の方が害虫駆除の仕事を始めた」「世話になっている方が害虫駆除会社に勤めた」とか、無理のない様に上手に断ってください。大切なお金を、上手に使ってください。



駆除業者には、ねずみ駆除とゴキブリ駆除をお願いしているので、どうしたら良いでしょうか?


ねずみ駆除とゴキブリ駆除は、本来別のものです。ねずみ駆除は、そのまま継続して、ゴキブリ駆除については、当社にお任せください。



3ヶ月もほったらかして大丈夫でしょうか?

薬剤の効果は、3ヶ月以上ありますので心配ありません。大事なことは、ゴキブリが出てくるまでほったらかしにせず、最適な時期に予防・管理・施工が必要です。当社のゴキブリ駆除は、そこまでフォローしてくれる最強のシステムです。



費用は、どれくらいかかりますか?

費用は、月¥1000です。通常、専門業者に依頼する5分の1〜15分の1の料金で済みます。しかも、簡単にプロ並みの効果が出せる画期的なゴキブリ駆除システムです。



一般の家庭での駆除方法は同じですか?
.

ご家庭の場合と、飲食店とは、違います。さらに、簡単にできるようになっていますから、一度、私にメールしてください。



ゴキブリの知識がない素人ですが、駆除できますか?

知識は、必要ありません。マニュアルに目を通していただくだけで、駆除ポイントがわかりますから、ご安心ください。



プロに任せた方が安心なのでは?


プロに任せた方が安心とは言えません。プロは知識を持っていますが、お店への愛情はありません。お金をもらっている業者は、お店との契約の継続していくことしか考えていません。人任せにして、お店を衛生的に維持していくことは、できにくいと思います。
一番お店を大切に思っているのは、どなたですか?他ならぬ、あなたなのです。



自分でゴキブリ駆除をしてきましたが効果がありません。本当に、自分でできますか?


自分でゴキブリ駆除は、今までの経験で「難しい」と思われているのですね。飲食店のゴキブリ駆除は、ポイントを押さえることができれば、案外と簡単なのです。生息しにくい環境づくり・薬剤の選択・施工のポイント・定期管理などが必要です。しかし、「自分で簡単にできるスーパーゴキブリ駆除法」は、それらの全てがクリアされている究極のシステムです。


ゴキブリ駆除・対策研究会トップ

*このホームページの内容は無断でコピーし利用することは法律で禁止されています。
inserted by FC2 system