inserted by FC2 system
ゴキブリ駆除研究会HOME 相互リンク 運営者紹介
ゴキブリの種類と特性 リンク集 会社概要
市販の薬剤が効かない理由は かんたんリンク 質問・お問い合せ
駆除マニュアル実践者の喜びの声 みんなでつなごう相互リンクの輪 リンク申込み
ゴキブリ駆除セットの紹介 専門業者のページ
ゴキブリ駆除セット今すぐ注文する サイト マップ
よくある質問
お取引について

正直に生きること!
人に感動を与えられる人に!

中央環境サービス   代表  向江 祝雄

 私共の仕事は、食の安全・安心に関わる重要なしごとです。
飲食店のお客様と長い期間お付き合いをして頂ける業種ですので、「私達の知識や技術はお客様の為にある」という姿勢を保ち続けること。
 また、お客様にとって、専門的で分かりにくい仕事です。
問題に対して答えはひとつではなく、100点満点は無いとも思える仕事です。
 だから、ごまかしやウソはないか?言うべき事は言っているか?不利なことも隠していないか?失敗も明らかにしているか?などなど・・・。
 企業として利益の追究だけを追い求めていては、自分の心に嘘をつけないとつじつまが合わなくなってきます。
 私は仕事も、家庭においても「人として正直に生きること」が本当のプロだと思います。
恥かしながら、今はまだ、嫁や子供には「頼りないなあ」「頑張って」と叱咤激励をされている私です。
でも、心の底では子供や親に誇れる仕事をやり通すことができれば私は「幸せ」なんじゃないかなと思っています。
縁のあったすべての方に「感動を与えられる人」になることが、私の夢です。


−中央環境サービスの掟−

一、      ミスは正直に伝えなければならない。

二、      お客様の要望をそのまま聞くのは素人、

よりよい提案をしなければならない。

三、      害虫駆除に対する情熱は誰にも負けてはならない。

四、      お客様を大切な同志として

守り続けていかなければならない。

五、      たとえ不利な情報であっても、

すべてお客様に伝えねばならない。

六、      目先の便利さやコストを優先して、

健康や安全を害するものを使用してはならない。

七、      自分の子どもに誇れない仕事をしてはならない。


ゴキブリ駆除・対策研究会トップ お問い合せメール

inserted by FC2 system